2009年6月24日水曜日

FLICKA

2年くらい前、coyote編集部の方に 『素敵なワンピースの展示会があるよ。行きませんか?』と誘っていただき、
もちろん『行きます!行きます!』とくいぎみに返事をし、伺ったのが FLICKAさんとの出会い。

FLICKAとは、
デザイナーの金島 千華(カネシマ チカ)さんの、
ワンピースをメインアイテムとするブランドで、

金島さんの作るワンピースには、
『自分の内に秘めた女性らしさを感じて欲しい』
『洋服で自分自身を自覚し女性らしさを引き立てるモノになってくれたら嬉しい』
という彼女の思いがいっぱいつまっています。
 
FLICKA Official Site
http://www.flickaonline.com/

FLICKAに出会って以来 私は、金島さんの作り出すワンピースやワンピースを引き立てるアイテムの虜になっています。
  
それまで、ワンピースを着るのは、
結婚式や2次会などパーティーの時くらいでしたが、 今では普段から着る様になりました。
FLICKAのお洋服を着るとその日、一日が楽しくなります。気に入っている物を身につけるとワクワクしますよね。
着てみるとわかると思うのですが、
スリーブに特徴があり、腕がきれいに見えるし、ちょっとかわいいと思うワンピースとはひと味もふた味も違います。
なんか出会った!って感じです。
あと魅力なのが、アクセサリーや靴などのプラスのアイテムを替えるだけで
カジュアルにもエレガントにも変身してしまうところです。
次の展示会が楽しみです。

知り合ってから、展示会があると、お花の装飾を依頼していただいています。

写真は、今年の秋冬の展示会 (4月末日)の写真です。



0 件のコメント:

コメントを投稿