2009年6月3日水曜日

外苑前の隠れ家



今日の生け込みは外苑前にあるcafe life cafe外苑前店です。
このお店は麻布十番にもあるお店で、今年の3月に開店したばっかりの新しいお店です。
内装はスタッフの方が手作りでされたそうで、全体の印象は柔らかい、優しい印象です。

外苑前にあるにもかかわらず、建物の最上階の六階にあるため、お昼には優しい光が店内に入ります。
僕たちはもっぱら生け込み、ランチとお昼によく行くのですが、
トマトソースのオムライスやロコモコなど優しく入る日の光と一緒にいただいてます。

こんなお店で窓際の席に座って、本を読みながらおいしいランチもいいもんですよ。
ビールなんかあればもう最高です。

ワインバイキングもしていますのでワイン好きな方は夜も是非どうぞ。

麻布十番店もこのお店同様居心地の良い空間なので、
お花はうるさくないように、優しい光に包まれるように優しくアレンジするように心がけています。

お店の場所は外苑前のベルコモンズのちょうど真裏のビルの6階です。
無印の手前の少し細い路地にあります。
そのロケーションもまた隠れ家な感じでしょ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿