2009年6月16日火曜日

オムライス

いつもお花のことをこのブログで書いているのですが、今日は少し道を外れてオムライスのお話をします。
以前このブログでもご紹介しました lunalunaさんへ生け込みがてら最近スタートした、オムライスとカレーのランチをいただいて来ました。http://www.mothermoon.co.jp/
実は僕、オムライス大好きなんですよ。
lunalunaさんにはディナータイムに何回か食べにいっているのですが、ランチにオムライスと聞くと条件反射的に体が欲するのです。
先週は僕たちもバタバタとしていて食べれなかったので今週こそは!と月曜日から何故か気合いが入っていました。
お花をランチタイム前に生け込み、なおかつフライング気味に注文しました。
さあ、いよいよオムライスとご対面です。

何だ?何だ?このスタイルは?
この色付きご飯は何だ?
これがlunaluna ドラゴン流オムライスなのです。
虹色米という古代米をブレンドしたご飯にふわふわのオムレツ、ジューシーなデミグラスソースがたっぷりのオムライス!
その向こう側には有機野菜のサラダ。
僕はもちろん大盛りでお願いしました。
大盛りはマジの大盛りで嬉しかったです。
ランチの量って結構重要なんですよね。
2品食べるわけにはいかないし、微妙に足りないとすぐお腹が空くし。
その点この大盛りは満足のいく盛りでした。
しかも大盛りは追加料金なし。
本当においしかったです。
鈴木さんごちそうさまでした!
これで午後もはりきって仕事にガンガン打ち込めました。
オムライス好きには、たまらんランチでした。

鈴木さんには『じゃあ、また明日』と言われましたが、う〜ん確かに明日も食べたいな。

恵比寿でランチを食べることがあったら是非どうぞ!
オムライス以外にも名物ドラゴンカレーもありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿