2009年6月15日月曜日

カンペール



数日前のお話ですが、ある出版社からの依頼でリニューアルオープンしたカンペール 表参道店に御祝いのお花を届けました。
カンペールいいですよね〜。
欲しい欲しいと思いつつ、未だ買えない我が身を嘆きつつ、お届けに行ってきました。
新しい店舗は旧店舗の向かいにオープンしました。
白を基調に黄色を配色したきれいなお店でした。
カンペールらしく上質な中にも遊び心を忘れないお店のデザインは大変勉強になりました。
完全に人の流れをキャッチした、リニューアルオープンは少しだけの移転のようですが、良く考えられた大きな移転だな〜と思いました。
ご注文のアレンジは、内装に合うように白を基調に黄色も入れてとのこと、
それに加えて、『カンペールの本社があるスペイン・マヨルカ島には、
オレンジ、レモン、オリーブの木がたくさんありました。』とお聞きしたので、
何かイメージに合うものを!と市場に!
この時期のお花の市場には、きれいな実の付いたブルーベリーの枝が出ており、これだ!とセレクトし、カラーの白&黄色に加えました。
お届け先のプレスの方にも気に入っていただけたので、とても嬉しかったです。

それから、最近カンペールに行くと靴も見るのですがそれ以上に財布に目がいってしまいます。
柔らかくて手触りがとても良くデザインもかわいいんですよ。
あれいいなー。
いつかかえるようにがんばろうと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿