2009年6月14日日曜日

最高傑作☆

  

写真のお二人は、concept shopとして西麻布でお店をしていた時に
お友達になったみほさんと下田さんです。
みほさんは、RainyDay bookstore&cafe のシェフをされています。
http://www.switch-pub.co.jp/topics/rainy_day_070507.html
ランチタイムは、早めに行かないといつも売り切れてしまうほどの人気で
本当においしく、優しいお料理なんです。ぜひ、食べにいって下さい。
下田さんは、下田昌克さんといって、情熱大陸にも出られた下田画伯です。
http://www.701-creative.com/shimoda/
http://www.jump.co.jp/bs-i/chojin/archive/108.html
今日は、パーティーのために、スペシャルTAIYOケーキを作ってくれました。
  二人の最高傑作が出来上がりました☆
ケーキの土台はみほさんが、絵の部分は下田さんが。
 お二人合作のケーキを見るのは、2回目で、
以前は、俳優の伊勢谷 友介さんへのお誕生日プレゼントとして贈られたケーキを見てホントに衝撃を受けました。
 ケーキの幅を超えた芸術作品そのものでした。
 その時は、おめでたいのTAIケーキ☆


 今回の作品も素晴らしい芸術作品となりました。
 なんといっても、見た目でだけでなく、おいしいのです。
 スポンジもふんわりしっとりしていて、シフョンケーキの様な食感でした。
 本当にありがとうございました。感謝しております。

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿