2009年6月3日水曜日

今日はもう一件

今日はもう1つ。
以前ご紹介したLUNA LUNAへ昨日の夜食事に行ってきました。
いつもお世話になっている鈴木さんの別店舗でもある中目黒のビストロマザームーンで以前働いていたスタッフの誕生日パーティーに誘われて。

最初は出入り業者とお店のスタッフという関係から、もう何年ものおつきあいをさせていただいて、こうして今でもことあるごとに声をかけていただけるのは本当に嬉しいです。
鈴木さんも腕によりをかけて抜群の料理を振る舞ってくれました。
時にはフレンチフライ、有機野菜の盛り合わせ、リゾット、ペンネとおいしい料理のオンパレードでした。
こうして昔のスタッフが足しげくお店に顔を出す鈴木さんの人柄には脱帽です。

ピコタくん誕生日おめげとう。
鈴木さん、尾日向さん本当にごちそうさまでした。

エビスで働く皆様に朗報です。
LUNA LUNAが6/5からカレーライスとオムライスのランチをはじめるそうですよ。
おいしいランチが食べられるお店が増えて、僕たちもたのしみです。
昨日は楽しすぎて写真を撮っていません。
ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿