2009年5月19日火曜日

ラ・ルナルナ


こんばんは、今日はいつも生け込みにいっているダイニングバー ラ・ルナルナのご紹介をします。
エビスのとあるビルの3階にあるこのお店は、オーナーの鈴木さん、スタッフの尾日向さん共に野菜ソムリエの資格を持っていて、おいしい有機野菜の料理とワインが楽しめるお店です。
とは言いつつもおいしい肉料理もありますので、カップルで行っても大満足です。
お店から東京タワーも何気にみえますよ。
僕たちは毎週火曜日に生け込みに行っているのですが、鈴木さんはいつもおいしそうな料理を仕込んでいます。
今日も豚足を煮込みながらピーマンの下処理をしていました。
なんでもない様なことを話しながら生け込みをしているのですが、鈴木さんが仕込みをしているのを見ていると本当にこの人は料理が好きなんだなぁと思います。
ホントにおいしいので一度足を運んでみて下さい。
場所のヒントは、バス通りの一階が函館ラーメンと書いておきましょう。
まあ、ほとんど答えみたいなものですが。

写真のお花はカウンターにおくメインのアレンジです。
お店の雰囲気に馴染むように、そしておいしいお料理とお酒を楽しむ場所に華を添えるように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿