2009年5月14日木曜日

母の日



みなさん、母の日にはお母さんにちゃんと感謝の気持ちを伝えましたか?
花屋にとって母の日とは1年で1番お花をつくり、1年で1番多くのお客様から感謝していただける日です。
今年も多くのお母さんへお花を送らせていただきました。
http://www.uda-f.com/mothersday.html
本当にありがたいですね。
母の日に限らず感謝の気持ちを何かに託し、それをつくらせていただける仕事ってそんなにないように思います。
母の日に街を歩いていると多くの人が花を持っています。
家族で散歩をしている人、買い物をしている人、いつもの日曜日と同じようですが優しい空気が流れている1日ですね。
僕たちも嬉しくなり、いつもお世話になっているお母さんたちに仕事終わりにお花を持っていきました。
実家の母にはもちろんですが、故郷を離れ東京で生活していると色々な所にお母さんが出来てきます。
そんなお母さんにお花を1本でも持っていくとすごく喜ばれますし、自分たちがいかに多くの人達に助けられているのかを再確認出来ます。
本当に母ちゃんは偉大ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿