2009年5月30日土曜日

20年の重み



今日のお花のお届けは今年デビュー20周年を迎える『THE BOOM』に楽屋花を届けてきました。
もちろん名曲『星のラブレター』を口ずさみながら。
お花を創るのに参考としてホームページを見たり、昔の楽曲を聴いたりしながら
アレンジを制作するのですが、今更ながらですが、やっぱりかっこいい!
僕たち世代のおおくの人は誰でも一度は通るアーティストの一組ではないでしょうか。

なんだか、青春時代の音楽を聴くと甘酸っぱい記憶や思い出が解き放たれ
いやー音楽って本当にいいなーと思いますよね。
NO MUSIC
NO LIFE
とはよくいったものです。

僕が旅行中よく聞いていた『風になりたい』を聴くと
今でもその時の風景や匂いが漂ってきます。
あの時は本当に『風になりたい』と思っていました。

音楽もお花も植物も日々の生活を豊かにしてくれますよね。
少しでも皆さんに『ココロニノコルハナ』をお届けできるように頑張ろうと思う今日この頃です。

今日のお花は
情熱的なダリアとダークカラーのひまわりをメインに
アレカヤシなど南国のグリーンを使い、THE BOOMの20年の歴史の重みに負けないアレンジを創りました。
ひとくちに20年とは言っても、第一線で活躍しながらも、新しい音楽への挑戦を続ける宮沢和史さんは本当にすごいですね。
僕たちひよっこも負けてられないです。

昔からあこがれていたのアーティストにお花を届けられるのは本当に幸せなことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿