2009年8月30日日曜日

ブログ☆

 かなり久しぶりのブログになってしまい、自分でもビックリです。
 忙しいからとか言い訳せずにまたブログまめに更新しようと思うこの頃です。
 さて、ブログ停滞中の間ありがたいことに、何かとバタバタしておりました☆
 新しいお仕事が増えたり、新しいプロジェクトが決まりそうだったり
 新しいつながりができたり
 何かと毎日ワクワクしています☆
 先日も10月頭にWEDDINGをされる方の打ち合わせに行ってきました。
 会場は クラスカの2F。
 天井も高く広いイベントスペースで、デコレーションに関してほとんど制約もない。
 いかようにでも出来る素敵な空間でした。
 いかようにも出来るというところが、面白くワクワクするところでもあり、
 プレッシャーを感じるところでもあるのです。
 今までの引き出し+新しい引き出しとなる素材やアイデアで頭はぐるぐるフル回転で
 す。
 で、いい素材を見つけました!!
 素敵な良い空間にできるはず!
 室内にいながら、ガーデンパーティに来ている様な空間にしたいと考えています。
 デザイン画などを用意したり、来週の打ち合わせに準備中です。
 
 
  
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿