2009年9月1日火曜日

リラックスアロマ


 今日は、家族が寝静まったあとバスタブにローズマリーとゼラニウムのバスソルトを入れて、
 ゆっくりバスタイムを過ごしました。
 日頃からあまり冷たい飲み物を控えて、体が冷えないように気をつけていますが、
 今日は、急激な気温の変化に体がついていけてない気がしたのもあってゆっくりと入りました。
 かなりリラックスできました。
 アロマを楽しんでいる時にいつも思い出すのですが、
 『そういえば小さい頃から、香りのするものにはまっていたなー』と
 今は、アロマオイル アロマキャンドルですが
 小さい頃は、いい香り&美味しい香りのする ねりけし 消しゴム におい玉 ポケットティッシュ お部屋のスプレー せっけん などでした。
 ポケットティッシュやにおい玉は、かなりのコレクターだったと思います。
 子供なりにこだわりを持っていて、
 ポケットティッシュは、ラムネの様な香りのするのにはまっていました。
 たしか サンリオ系のキティちゃんとかはたいていこの香りでしたよ。
 今でもそうなんでしょうか?今度確かめに行ってこよう☆
 ブログ書いてるうちに、なんだか楽しみになってきました。早速あした行ってみよう☆
 あとは、キラキラしたパッケージのものもはまっていましたね。
 キラキラ&ラムネ香を見つけたら、かなりテンションがあがっていた気がします☆
 デパートやスーパーに母親についてお買い物に行く度に新しい商品を見つけては、
 買ってもらっていました。
 そして、『たからばこ』と書いたお気に入りの箱には、お気に入りのモノでいっぱいでした。
 
 



  

0 件のコメント:

コメントを投稿