2009年8月5日水曜日

ビストロマザームーン渋谷店

一度止まると次の一歩が中々出ません。
ブログとマラソンは止まらないことが大事なんだなと考える今日この頃です。
もちろん僕はマラソンなんて出来ませんが。
とりあえず、あまりに書かなっかたので自分でもびっくりです。

久々のブログはいきなり食べ物のお話です。
おいしい、おいしいランチをいただいたのでご報告いたします。
お店はビストロマザームーン渋谷店http://r.gnavi.co.jp/a327701/
僕はパスタ、嫁はチキンのグリル レモンソース


サラダはさっぱりしていて野菜のうまみが生きています。
ランチのスープは期待できないところが多々ありますが、
このスープはいい仕事をしておりました。
思わず、おかわりと言いたいところです

さてさていよいよ真打ちの登場です。
手前に見えるのはチキン、おくに見えるのは
僕の大好物のパスタ。

いきますよー、食いますよー、うるさいですよー、パスタに関しては。
毎日パスタでも大丈夫。
前世がイタリア人という方も現世がイタリア人という方も大丈夫。
めちゃくちゃ美味しかった。

この料理に加えて
なんとコーヒーなどのドリンクが飲み放題!
食後はもちろんコーヒーを頂いて終了いたしました。

お花はマザームーン渋谷店に行ってのお楽しみということで
ランチがてら遊びに行ってみて下さい。

渋谷の次は中目黒店にいこうと思っています。

皆さんにも是非おすすめのおいしいランチのお話でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿